SSブログ

1日1分! TOEIC L&Rテスト 炎の千本ノック! これなら続けられる英語の筋トレ/中村澄子 [TOEIC]

1日1分! TOEIC L&Rテスト 炎の千本ノック!  これなら続けられる英語の筋トレ

1日1分! TOEIC L&Rテスト 炎の千本ノック! これなら続けられる英語の筋トレ

  • 作者: 中村澄子
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2018/11/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 以前友人にプレゼントした中村澄子先生の著書「1日1分! TOEIC L&Rテスト 炎の千本ノック! これなら続けられる英語の筋トレ」をワタクシも購入してみました。ワタクシが購入したのは書籍版ではなく、アプリのabceed版です。今なら期間限定で半額の540円だったのもワタクシの背中を押してくれました(笑)。

 早速説いてみましたけど、この本結構ムズいです。正答率が半分に届きません(汗)。でも選択肢を選択すると即座に採点してくれるので、電車の中で学習するには最適ですね。本に載っている解説もアプリで表示されるので、たしかにこれなら書籍はいらないかもしれません。本番のTOEICまであと数日しかありませんが、なんとか当日までに最後まで終わらせたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。