SSブログ

第247回 TOEIC Listening & Reading Testーその2(テスト結果発表編) [TOEIC]

toeic_scoreB.jpg

 先日受験したTOEIC Listennig & Reading公開テストの結果がオンラインで発表されました。以前だと結果発表まで1月弱かかっていましたが、最近では17日後にまで短縮されていたのでした。それで肝心の結果ですが、やりましたよ、目標達成です!お恥ずかしながら苦節10年かかりましたよ(汗)。でも良かった良かった♪。特典の詳細は、後日郵送で届くのでそれまで楽しみは取っておこうと思います(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。