SSブログ

一次試験当日まであと79日 [-1次試験 2022]

IMG_2956.jpg

 今日は厚木のオフィスに月1回ペースでどうしてもいかないと行けない日なので、クルマで往復しましたけどすっかり疲れてしまいました(汗)。途中の東名高速は渋滞していたとは言え、それほどでもなかったんですが、やっぱり歳なんですかね(泣)。

 今日の学習進捗は、「経営情報システム」の「ファイルとデータベース」「経営法務」の「令和元年度過去問題」と「企業経営理論」の「価格チャネル戦略」と「プロモーション・応用マーケティング」でした。「経営情報システム」と「企業経営理論」はどちらの全ての項目を成績上位10%にするために、それ以上の項目の問題を重点的に解く「もぐらたたき」に取り掛かっております。どちらの科目も目標達成まで目処が立ってきました。一方「経営法務」の過去問の結果は3周目で96点でした。引き続き頑張りましょう。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。