SSブログ

1次試験当日まであと67日(2ヶ月6日) [-1次試験 2023]

IMG_7100.jpg

 5月も終わりに近づいて、急に梅雨入りが近づいて来たような最近の陽気です。↑は天気の良い週末のやってた大道芸です(笑)。

 本日の学習進捗は、スタディングの「運営管理」の「3-1.生産管理と生産方式」、「3-2.向上計画と開発設計」のスマート問題集と過去問セレクト演習と、「3-3.生産計画と生産統制」のスマート問題集を学習しました。しかし一度2次の学習をしてから、1次の科目に戻って学習すると、本当に身にしみて理解できたりするので、ホント感動です。一昨年の今頃は、訳も分からずひたすら問題を解いていたことを思い出しますな(笑)。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。