SSブログ

TUJ春学期 2018-第5回 [TUJ]

img_9455.jpg

 後半戦が始まりました。ちなみに自宅からの通学時間ですが、電車の乗り継ぎがやや悪かったものの、1時間15で到着出来ることがようやく分かりました(笑)。横浜駅までのバスと京急の接続がもう少しいいと良いんですけど。京急の快特が10分に1本しかないので(泣)。今日は無事に5分前に教室に到着しましたけど、理科ちゃんは1時間前、7ちゃんは30分前に到着していたそうです(汗)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

TUJ春学期 2018-第4回 [TUJ]

skool01.jpg

 今日は早くも前半最終回です。やっぱり全8回だと進むのも早いですね。実は自宅を出るのが少し遅れてしまい、教室に10分ほど遅刻して到着したのですが、授業開始までの雑談中に入室で出欠点呼に間に合ったので、遅刻は無かったことになっています?(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

TUJ春学期 2018-第3回 [TUJ]

DSC_0146.JPG

 第3回になりました。先週は都合で休んでしまいました(汗)。先週の資料を理科ちゃんからコピーさせて貰おうと思ったら、S藤先生から、「授業が遅れているので」と先週の資料をいただくことが出来てラッキーです。要するにまるごと1回分すでに授業が遅れちゃっているんですね(汗)。今日は15:40まで延長だそうです(泣)。途中に休憩入れてほしいなあ(笑)。S先生は2週間前の風邪は完治していらっしゃるようですが、あのハイトーンボイスは相変わらずでした(笑)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校