SSブログ

明治大学学生食堂「スカイラウンジ暁」 [日々の学習]

 5月連休もあけて、そろそろ本格的に始動しようと思います。今日は午後から明大図書館で学習です。本当は午前中から来る方が効率が良いとは思うのですが、なかなか朝起きれませんね(汗)。図書館の席を場所取りしてから17Fにある食堂で昼食です。ハンバーグと竜田揚げを注文しました。値段は安くて(450円)味はまあまあ(ほとんどレトルト食品のようですが)。でも学生の空腹を満たすだけならこれで十分すぎるぐらいだと思います。

 食後は簿記の学習を中心に夕方まで図書館にいましたが、友達と会食の約束とか、明日の大学院の同窓会(葛西臨海公園で

BBQ!)の段取りとかがあってあまり勉強にならなかったですね。まあこんなこともあるのでしょう。でも明日も良い天気だそうなので、BBQはとても期待しています(笑)。

明治大学リバティータワー 学食「スカイラウンジ暁」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0