SSブログ

1次試験当日まであと96日(3ヶ月5日) [-1次試験 2024]

IMG_0402.jpg

 GW2日目になりました。少しずつ天気が悪くなって、明日は雨らしいです。洗車に行こうと思っていたのですが、延期したほうが良いかもしれませんな(泣)。

 本日の学習進捗は、LECの「1次ステップアップ模試」の「経営法務」が36点(泣)、「経営情報システム」も36点(泣)、そして「中小企業経営・政策」が46点でした。「中小企業経営・政策」は直前まで問題集を使って学習していたので若干マシですが、総じて惨憺たる状況です(汗)。むしろ、この時期に実力が明らかになって良かったと思ったほうが良いでしょう。

 しかし、「経営法務」はLEC自体が元々法律系の学校のせいか、論点がややマニアックで、ホントにこんなに細かに出題されるかどうかは未知数です(汗)。一方ワタクシ「経営情報システム」は得意科目の認識だったのですが、近年の難化に合わせて難問化したのかどうかは知りませんが、ワタクシ点が取れなくてガッカリしました(泣)。

 一応これで今年受験予定の5科目は全て回答したので、LECのWEBサイトに解答を入力して提出してしまいたいと思います。明日以降木曜日までは会社を休むことにしましたが、昼間のBukatsudoは追加料金が必要になってしまうので、場所を変えるか休むかしてリラックスしたいと思います。お疲れ様でした。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。