SSブログ

EBA再現答案採点サービス-その2(添削返却編) [-2次試験 2023]

EBA_再現答案採点サービス.jpg

 再現答案の件ですが、スタディングから謝礼のアマゾンギフト券¥2,000円分のバウチャーが送られてきました。そしてEBAからも添削結果が送られてきました。添削結果は、事例Ⅰ:C、事例Ⅱ:B、事例Ⅲ:(採点不可)、事例Ⅳ:Dでした(泣)。これくらいはっきりした結果が出ると諦める気にもなろうというものです(泣)。ワタクシ、この一年何をしていたんでしょう。どこからミスリードしてしまったのか、じっくりと振り返りたいと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

2次筆記試験 事例Ⅲの実在企業見つかる! [-2次試験 2023]


 TBC受験研究会で令和5年度2次試験事例Ⅲの実在企業のインタビュー動画がアップロードされていました。通例事例Ⅲは下請けであることが多いので、インタビューしてもYouTubeに公開することは無いような話を山口先生から伺っていましたが、今回は例外のようです。ちなみに実在企業は、徳島県の鹿禄(しかろく)さんだそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

EBA再現答案採点サービス-その1(特典編) [-2次試験 2023]

IMG_9128.jpg

 EBAから再現答案の採点結果は戻ってきていませんが、先にサービス応募者の特典が送られてきました。内容は2次試験の分析解析のレジュメです。そのうち読んでおきましょう(笑)。採点結果はメールで届くそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び