SSブログ

1次試験当日まであと90日(2ヶ月29日) [-1次試験 2024]

IMG_0460.jpg

 今日もいい天気になりました。日中は半袖でちょうど良いのですが、朝晩が冷え込むので困ります(汗)。ところでワタクシ、このblogのカウントダウンの日数を間違えていることに気が付きました。通算の日数は間違えてはいないものの、なんと3か月前は2日前に過ぎておりましたよ(笑)。ちなみに既にさかのぼって修正済です。

 本日の学習進捗は、TACの「事例Ⅳの解き方 第2版」の「テーマ1 経営分析」、「テーマ2 CVP分析」、そして「テーマ3 キャッシュフロー計算書」の途中までを解きました。第1版とあまり印象は代わりませんが、問題の数値が結構入れ替わっていると思うのでやりがいがありますな(笑)。明日はまだGWですが、Bukatsudoは自主的にお休みしてゆっくりしたいと思います。仕事しちゃうかもしれませんが(汗)。お疲れ様でした。


中小企業診断士 第2次試験 事例IVの解き方 第2版 [事例Ⅳの解答プロセスが身につく!](TAC出版)

中小企業診断士 第2次試験 事例IVの解き方 第2版 [事例Ⅳの解答プロセスが身につく!](TAC出版)

  • 作者: TAC中小企業診断士講座
  • 出版社/メーカー: TAC出版
  • 発売日: 2024/04/11
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。