SSブログ

スタディング 合格模試 [-1次試験 2024]

スタディング合格模試2.jpg

 ワタクシまだ1次試験対策は過去問を解いている段階ですが、そろそろ飽きてきたこともあり(笑)、これからは各社の模試を受験していこうと思います。ご存知の通り、LECのステップアップ模試を受験して惨憺たる結果ではありましたが、先日LECへ提出してました。これからの挽回が感じですな(笑)。さらにLECの他にスタディングの「合格模試が」が現在キャンペーンで格安で受験できてしかも4月一杯が期限の15%オフクーポンがあったのでコチラも一昨日申し込みました。

 実はワタクシの学習環境は「なんちゃってスタディング」になっていて、エクセルシートに過去問を解答していくと、リアルタイムで採点できて、更に試験結果の履歴を残して、問題の正誤の傾向を確認することが出来るようにしました。ほとんど手動のオペレーションなのが玉に瑕ですが、思ったほど大変ではなかったので、今年は慣れたスタディングを継続しないことにしました。

 そんなときに、スタディングから昨年の2次結果提出の返礼でAmazonポイントが届いたので、早速使って申し込んでしまいましたよ(笑)。実はスタディングでもAmazonポイントが使えます。結局こういったことで得点は回収されてしまうんですな(泣)。LECの模試の復習が終わったら、コチラも解いていこうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。