SSブログ

1次試験当日まであと95日(3ヶ月3日) [-1次試験 2024]

LEC1次模試_3.jpg

 今日はワタクシにとっては休日ですがカレンダー上は平日なので、Bukatsudoは平日のいつもの夕方になってまいりました。お陰でガソリンスタンドで給油をしたり、洗車してもらったり、ランチでお酒飲んだり、日中は有意義に過ごせましたよ(笑)。

 本日の学習進捗は、LECの「1次ステップアップ模試」の「財務・会計」の2周目がが72→80点、「経営情報システム」の2周目がも36→88点でした。一度問題を解いた後に復習もしているので、「点数が上がって当たり前」ではあります(汗)。

 ちなみに問題解答自体は昨日も書きましたが一旦終わっているので、本日このLECの模試をオンラインで提出しました。ところが、問題の番号とオンラインの解答入力シートの番号が一致していないので、めちゃくちゃ入力を間違えてしまいました(笑)。ちゃんと問題の枝番にも対応していただきたいところです。

 ところでスタディングの15%割引が今日までだったので、模試を購入しました。せっかくスタディングからもらったAmazonのポイントもAmazon Payでテスト代を支払うので、あっという間に回収されてしまいます(泣)。また明日も平日なので日中はお休みしてBukatsudoは夕方からにしたいと思います。お疲れ様でした。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。