SSブログ

1次試験当日まであと88日(2ヶ月27日) [-1次試験 2024]

IMG_0476.jpg

 GWの最終日は自宅でゆっくりとさせていただきました。でも少し仕事しちゃいましたけど(笑)。その後昼酒を飲みながらYouTubeを見たりしてうとうとしていたら、あっという間に真っ暗になってしまってワタクシ悲しいです(泣)。これならBukatsudoに行ったほうが生産的だったかもしれません(汗)。

 本日の学習進捗は、スタディングの「合格模試」の「経済学・経済政策」が72→88点、「経営法務」が96→92点でした。経営法務の点が前回より下がったのは、前回が同日に2回解答したからだと思います。忘却曲線の影響ですな(笑)。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。