SSブログ

土曜の学習-その4 [日々の学習]

 今日も明大図書館です。だんだん図書館内の室温が上昇しているようです。外が涼しいのに中に入って暫くいると暑くてたまりません。そんなわけで、11時前に到着したのにも関わらず、厚さでぼ~っとして気がついたら夕方の6時前でしたよ(泣)。

 今日は、午前中に前日のTOEIC講習の復習。午後はTOEIC公式問題集Vol.3のPart3を解く。案外正答率が高くていい感じです。その後は簿記3級の学習です。ようやくテキストの半分位が終了しました(汗)。あと2週間で本番なんですけど大丈夫ですかね(汗)。落ちると結構恥ずかしいのでそろそろマジにならないといけません。

 帰りにTOEIC公式問題集Vol.4を明大生協の本屋で購入します。10%引きで販売しているのでちょっと高めの本はココで購入することにいたしましょう(笑)。

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉

  • 作者: Educational Testing Service
  • 出版社/メーカー: 国際ビジネスコミュニケーション協会TOEIC運営委員会
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 大型本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0