SSブログ

ジョナサン1日目 [日々の学習]

 今週は飲み会が続いて、日々の学習がおろそかになってしまいました(汗)。そこで今日は少しでキャッチアップをということで仕切りなおしです。場所は近所のジョナサンにしました。ここのモーニングサービスはドリンクバー付きで598円(税込)ので、コメダコーヒー店あたりと比較してもかなりお得だと思います。一応コメダでもモーニングサービスでトーストとゆで卵が出てきますが...。写真の電卓はTACの講師が「12桁がおすすめ」とおっしゃっていたので、手持ちの12桁電卓に替えました。でもこれの方が10桁より一回り大きんですよね(汗)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0