SSブログ

【再履修】簿記2級基礎演習・講義ー第2回 [Posting by e-mail]

picsay-1336395700.jpg
先週の第一回と比べて、今日は受講者がずいぶんと増えました。やっぱり先週は連休中だったから欠席者が多かったんですね(笑)。今日の小テストの範囲は精算表と個別原価計算のところでした。それほど難しくないのでしょうけど久しぶりに解くと細かいところを失点してしまっているのでこれは気を付けないといけませんね(汗)。ところで予習問題を指定されているのですが、私が持っている合格テキストが古くてどの問題が指定されているのか、特定するのに時間がかかって困ります(泣)。でもテキストを買い直すと4,000円近くかかるので我慢我慢(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0