SSブログ

【再履修】簿記2級直前答練-第2回 [Posting by e-mail]

picsay-1337259194.jpg
今日は外出先の東京ビッグサイトからTAC八重洲校へ直行しました。途中ゆりかもめに揺られながらダイバーシティのガンダムを遠くに眺めながらちょっと観光モードに入ったり、新橋駅で烏森口方面からの強い引力に負けそうになりながらなんとかTACまでたどり着きましたよ(汗)。
さすがに直前答練ともなると問題の難易度が飛躍的に上がってちょっとお手上げ状態です(泣)。いまだに知らないこと出てきますし。これは問題の出題範囲を網羅的にしているせいだとおもいます。
でも逆にここで覚えてしまえば次からいいわけで、まあ頑張ってみようかと思うわけですよ。週末に挽回しよう。でもTOEICはどうしよう(爆)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0