SSブログ

【再履修】簿記2級直前答練-第3回、第4回 [Posting by e-mail]

picsay-1338028175.jpg

 今週は月曜日から木曜日まで中国へ海外出張していたので平日の授業には出席できず、土曜日に振り替えることにしました。本当は一度金曜日に振り替えることを考えてTAC八重洲校まで行ったのですが、あまりにも出席者が少ない(数名)のと、講師があのM本先生だったので(汗)、やむなしと言うわけで土曜日2コマを決断したわけです。

 土曜日の講師は臼E先生でしたが、久々の女性の先生でちょっと緊張しちゃいましたね(笑)。模試の結果は惨憺たるものでしたけどこれからの追い込み次第だと思うのでもうちょっとあがいてみたいと思いますよ。2コマ受講したあとは、明大図書館で明日のTOEICに向けて最後のあがきをした後(汗)、明日の試験に備えます@居酒屋より(爆)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0