SSブログ

エッセンスイングリッシュスクール TOEIC直前対策講座ーその2 [TOEIC]

 前回のTOEICの試験で、土壇場のあがきに味を占めたワタクシは(笑)、2匹めのドジョウはいないかと、再び直前講習を受講することにしました。今回の教室はエッセンスイングリッシュスクールの3F、先生は前回の加藤先生から変わって、野村先生でした。 

 エッセンスの演習問題はいつもレベルが高いので、なかなか正答出来なくて凹むのですが、今回はそれほどでもなかったと思います。野村先生は加藤先生ほどの迫力は無いものの、問題の解法が緻密だったり、Tips集をいただけたりするのでお得感はかなりありましたね。さて今週末の試験はどうなるかですが、翌日から泊まりで鹿児島出張が控えているので、さてどうしたものでしょうかねえ(汗)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0