SSブログ

1次試験当日まであと62日(2ヶ月1日) [-1次試験 2023]

IMG_7133.jpg

 週末はクィーンズスクエアのサブウェイでサンドイッチをランチでいただいたあとに、すぐそばのスタバでコーヒーを買ってBukatsudoに戻るのですが、来週の火曜日までなんと改装するんだそうです。来週は利用できませんけど、リニューアル後がどうなるか楽しみですな(笑)。

 本日の学習進捗は、TBC受験研究会の6月スクーリングの復習と、スタディングの1次「運営管理」の「3-6 生産のオペレーション」、「3-7 店舗立地と店舗設計」、「3-8 マーチャンダイジング 」のスマート問題集と過去問セレクト講座を解きました。これでようやく生産管理系の分野が終わって、事例Ⅲから事例Ⅱの分野に移ってきましたけど、本当に2次の学習から1次に戻ってくると、本当の身にしみて理解してしまいそうです。「なるほど、ちゃんと1次試験に出てたのね」といったところでしょうか(笑)。あと1章で「運営管理」は1周目が終わります。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。