SSブログ

1次試験当日まであと48日(1ヶ月18日) [-1次試験 2023]

IMG_7244.jpg

 今日は雨こそ降っていませんが、蒸し暑くて凹みます(汗)。Bukatsudoも一応冷房が入っているようですが、今ひとつツボにはまらないようで蒸し暑いなあ(泣)。それとついにロッカーを契約しました。要するに自習場所を他には移さないで試験終了までやりきろうと決心したわけです(笑)。

 本日の学習進捗は、TBC受験研究会の「実力完成演習④事例Ⅳ」の問題演習と、解答・解説DVDの事例ⅠとⅡの視聴をしました。今回事例Ⅳはすんなりとできて初の時間内に完投できました(笑)。しかしながら計算ミスとつまらない勘違いで点数は低いです(泣)。でも解法アプローチが分からない問題はなかったので、これも一応の進歩でしょうか(笑)。これで事例は4つとも解答したので明日ポストに投函してしまいたいと思います。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。