SSブログ

第131回 日商簿記検定試験 [簿記2級]

 いよいよ当日になってしまいました(泣)。会場はTAC八重洲校です。やっぱり団体受験っていいですね。横浜の自宅からはやや遠いものの、TACの八重洲校校みたいに新築のきれいなビルで試験を受けられますし(笑)。簿記2級の試験は午後からなので、朝もゆっくり起きていけばいいわけですから楽ちんですよ(笑)。 

 で、肝心の試験ですが、さすがTAC、試験問題の予測はドンピシャで、見たことないような問題はありませんでした。しかも直前答練や、的中答練で出題されたパターンの問題が出題されていましたよ。それなら楽勝かと思うかも知れませんが、今回はやっぱり勉強不足がたたって、知ってる問題が出ても満足に解答できなかったのが現実ですね(泣)。というわけでつぎもまた受験しないと行けないかも(泣)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0