SSブログ

1次試験当日まであと103日(3ヶ月12日) [-1次試験 2024]

IMG_0351 (2).jpg

 週末の雨が止みましたが、少しひんやりとした陽気になってしまいました(泣)。なかなかジャケットが脱げません(汗)。今日中小企業診断会のHPに1次試験の試験案内の配布が4/25(金)から開始すると赤字ででっかく書いてありました(笑)。ワタクシの場合、昨年保険受験をしているので今週末には郵便で届くのではないでしょうか。

 本日の学習進捗は、TBCの「特訓問題集① 中小企業経営・政策」の「2.重要ポイント攻略編」の第1問から第11問まで解きました。この本と後特訓問題集の②を一通り解いた後に、LECの模擬試験を解いてみようと思います。お疲れ様でした。


中小企業診断士 特訓問題集<1> 中小企業経営・政策 中小企業白書(2023年版) 2024年版

中小企業診断士 特訓問題集<1> 中小企業経営・政策 中小企業白書(2023年版) 2024年版

  • 出版社/メーカー: 早稲田出版
  • 発売日: 2023/10/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。