SSブログ

TOEIC IPテスト@明大駿河台 [TOEIC]

 試験の当日になりました。試験会場は明大駿河台校舎リバティタワーです。試験の開始時間は土曜日の2時からなので、例え東京でも全く問題ありませんね。むしろ神奈川県内でも遠いところへ行くことが考えればかなりマシなんじゃないかと思えてきます(笑)。試験の調子は、200問解き終えたのが終了時間ギリギリで(汗)、前半のリスニングもちょっと早くて聞き取りにくかった感じですね。しかも試験会場は指定席ではなかったのですが、両隣に座っている人が結構解答スピードが早くて(問題用紙をめくるスピードで分かる)、焦りまくりの2時間でしたね。まだまだTOEICへの挑戦は終わらないようです(泣)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0