SSブログ

第135回日商簿記検定試験-その2(当日編) [簿記2級]

 とりあえず試験が終わりました...。 

第1問は特に新しい出題はありませんでした。

第2問は新し出題形式でびっくり。ここですでに挫けてしまいます(泣)。

第3問は定番の精算表でした。 本支店会計が出題されなくて残念!

第4問は部門別原価精算で余りにも簡単で逆に不安になりましたよ。

第5問は標準原価計算の問題でしたがどうも計算間違えたみたいです...orz 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

NO NAME

管轄の商工会議所様によって合格率に落差がありすぎるようですが、合格できそうな感じですか?
by NO NAME (2013-12-10 21:42) 

Peugeot

NO Nameさん、コメントありがとうございます。前々回合格点まであと4点、前回あと2点だったので、そろそろ合格したいところだったんですけど、試験の感触が良くないです(泣)。
by Peugeot (2013-12-11 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0