SSブログ

第194回 TOEIC公開試験-その2(当日編) [TOEIC]

 神奈川新町徒歩1分のところにある真新しい看護学校のビルが今回のTOEIC公開試験会場でした。

 会場は5Fの第日以上だったのですが、ワタクシ苦手の高い天井で、、リスニングの音声がだいぶ反響してかなり聴きづらかったですね(泣)一方リーディングは割りに平易な問題だったような気がしますが(東京で受験した長さんも言っていた)、「7分余る」と思った瞬間に問題を解くペースが落ちて結局終わったのが2分前だったのにはビビリました。脳科学的に大丈夫と思った瞬間に脳の血流が下がってパフォーマンスが落ちるそうですが、身を持って証明してしまったようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0