SSブログ

1次試験当日まであと114日(3ヶ月23日) [-1次試験 2024]

IMG_0235.jpg

 昨日は品川で遅い時間まで会議があったので、Buktatsudoはお休みしました(泣)。ところで、↑の写真はみなとみらいのオフィスの近くにある最近出来たビルなんですけど、ビルの竣工とともに今まで通れなくなっていた歩道橋が再開通したので、Bukatsudoのルートがショートカット出来ましたよ(笑)。

 本日の学習進捗は、一次試験の「経済学・経済政策」の令和5年度の見直しをしました。見直しをして理解できたところと、依然としてわからないところがあったので、わからない部分はさらに深堀りしてみたいと思います。お疲れ様でした。



 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。