SSブログ

1次試験当日まであと116日(3ヶ月25日) [-1次試験 2024]

IMG_0218.jpg

 今日は昼過ぎまで雨と強い風だったので、ぎりぎりまで在宅勤務をして、横浜のオフィスへは出社せずに直接Buktatsdoにやってまいりました。途中桜木町駅の川村屋でかき揚げそばを頂いてきたのは良いのですが、Buktatsdoに到着してから、クルマを車検で預けていたオートプロさんから連絡がありました。

 内容は、車検見積もりの連絡でしたが、覚悟していたとはいえ結構な金額だったので、今日はワタクシちと凹んでおります(泣)。とりあえず、不要不急の整備は先延ばしにしましたけど、ここに来て前オーナーの整備状況が少しずつ分かってきましたよ(笑)。でも気になっていたところの原因が分かって、そこを整備する訳ですから、むしろオートプロさんには感謝しないと行けないのかも知れません(笑)。

 本日の学習進捗は、一次試験の「財務・会計」の令和元年度が100点(笑)、平成30年度が92点でした。これで「財務・会計」の2周目が終了したので、引き続き「経済学・経済政策」の2周目に入ったのですが、コレが最悪で、令和5年度はなんと40点に留まってしまいました(泣)。1周目は約1ヶ月前でしたがその時は52点だったのでさらに悪化しています。ワタクシ、今月の残りは、「経済学・経済政策」の強化ウィークにして頑張りたいと思います。お疲れ様でした。



 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。