SSブログ

1次試験当日まであと111日(3ヶ月20日) [-1次試験 2024]

IMG_0265 (2).jpg

 今日は暖かいというよりは初夏のような天気です。桜の花は散り始めて花吹雪状態です(笑)。

 本日の学習進捗は、TACの「第2次試験事例Ⅳの解き方」の旧版のテーマ5「設備投資の経済性計算」を解きました。ワタクシ、この本は何周かしておりますが、相変わらず間違えます(汗)。でも今問題を解き直してみると、どの問題も本試験に出題されそうな内容でしかも基礎から応用問題まで揃った良問ばかりで驚きます。実に良く出来た問題集ですな。しかしそれに気づくのにワタクシちと時間がかかっております(笑)。

IMG_0245.jpg

 新板の第2版も自宅に届いているので、第1版が1周したら第2版に取り掛かろうと思います。お疲れ様でした。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。