SSブログ

1次試験当日まであと112日(3ヶ月21日) [-1次試験 2024]

IMG_0256.jpg

 ワタクシ週末、特に金曜日はお酒が飲みたくなってしまうのですが(次の日休みだからね)、昨日はちと飲みすぎました(汗)。そんなわけで今日は寝坊してしまいました。そこで寝坊したついでに横浜駅東口にあるミズノショップで注文したクツを取りに行ったら、なんとまだ入荷してないとのこと(泣)。がっかりしていつもより1時間遅れでBukatsudoに参りましたが、幸いなことにいつもの席は空いておりました(笑)。

 本日の学習進捗は、一次試験の「経済学・経済政策」の令和2年度が72点、令和元年度が64点、平成30年度が60点、そして昨日から2連続の令和4年度が60点でした。令和4年度も3周目にしてようやく合格点を超えました(笑)。こうやって繰り返し問題演習していかないと駄目なようですな。ちなみに令和4年度は「例年よりも難しかった」とする意見が多く、しかも「正確な知識を要求している」そうなんです。繰り返し練習して正確に理解しましょう(笑)。

 さてミズノショップに連絡して、シューズが入荷していたら引き取りに行きたいので、そろそろ失礼します。お疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。