SSブログ

1次試験当日まであと109日(3ヶ月18日) [-1次試験 2024]

IMG_0285.jpg

 もうすっかり葉桜になってしまいました(泣)。でも最近ようやく安定してあたたかく感じられるようになってきたので、ワタクシ的にはかなり過ごしやすく感じてきましたよ(笑)。

 本日の学習進捗は、1次試験「経営法務」の2周目の令和元年度が76点(12点ダウン)、平成30年度が68点(8点アップ)、そして同2周目「経営情報システム」の令和5年度が56点(変化なし)でした。今回は得点に伸びが少なく、ちと伸び悩んでしまいました。しかし「経営法務」の平成30年度と「経営情報システム」の令和5年度はめちゃくちゃ難しいですな(汗)。科目合格率を確認すると、「経営法務」が5.1%で、「経営情報システム」が11.4%なので、これはやはり難関だったと言わざるを得ないと思います。お疲れ様でした。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。