SSブログ

公式TOEIC Listeng & Readiing問題集 4 [TOEIC]

DSC_1498.JPG

授業の後は外で食事を済ませてから、TUJのラウンジに戻って、明日に迫ったTOEICの勉強です(泣)。テキストは今週の頭に購入した、TOEIC最新の公式問題集です。

ええ泥縄とでもなんとでも行ってください。会社でワタクシが作る資料の英文率が結構上がってきまして、ちょっとこの当たりで引き締めないといけないのかもしれません。でも週末のせいなのか、問題を説いている最中にウトウトとしてしまって、答え合わせをするとかなりの得点率下落が明らかになりました(泣)。この際、高得点のためには早く寝て疲れを取るしかありませんね(笑)。早く帰ろう。


公式 TOEIC Listening & Reading 問題集 4

公式 TOEIC Listening & Reading 問題集 4

  • 作者: Educational Testing
  • 出版社/メーカー: 国際ビジネスコミュニケーション協会
  • 発売日: 2018/10/10
  • メディア: 大型本

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。