SSブログ

二次試験当日まであと3日 [-2次試験 2022]

IMG_4713.jpg

 今日は東京の赤坂まで外出して、そのままBukatsudoに直行しました。予定だと18:30には桜木町にいるはずでしたが、打ち合わせが長引いて結局到着したのは19:00で、そこからサブウェイで夕食を頂いたので、Bukatsudoで学習が始まったのは19:30からでした(泣)。今回は東横線-副都心線-千代田線を使いましたが、いやしかし、久しぶりに通勤電車に長時間乗ってしまいました(笑)。

 というわけで本日の学習進捗は控えめに、「TBC 速習2次過去問題集Ⅶ」から「令和元年度事例Ⅳ」を解きました。ようやくストレス無く予見分が読めるようになってきたような気がします。でも気がついたらあと3日で本番ですけど(汗)。いいんです、初学生は学力が本番まで伸びますから(笑)。最後まであきらめず行こうと思います。お疲れ様でした。


速修2次過去問題集〈7〉令和元~3年度 (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

速修2次過去問題集〈7〉令和元~3年度 (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 早稲田出版
  • 発売日: 2022/03/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。