SSブログ

1次試験当日まであと7日(1週間前) [-1次試験 2023]

IMG_7648.jpg

 今日も厳しい暑さです(泣)。あまりにも暑いので、できるだけ外を歩く距離を短くするために、自宅から横浜駅まではバス、そしてみなとみらい線に乗り換えてBukatsudoまでやってまいりました(笑)。しかしなんでこんな暑いさなかに、1次試験やるんでしょ(汗)。

 本日の学習進捗は、スタディングの1次対策の令和2年度「企業経営理論」の2周目で92→98点、それと先日解いた令和2年度の「運営管理」の見直しが不十分だったので、復習を行いました。

 さらに、早稲田出版の1次試験模擬試験の「運営管理」の復習を行いました。模擬試験では「生産管理」のパートより「店舗管理」のパートの出来が悪かったので集中的に見直しをしました。バスケット分析、ライリーの法則、そして標準時間算出(外掛け法・内掛け法)の公式を確認しました(いまさら?って言わないで)。お疲れ様でした。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。