SSブログ

2次試験当日まであと59日(1ヶ月28日) [-2次試験 2023]

IMG_7671.jpg

 昨日より試験当日まであと2ヶ月を切ってしまいました(汗)。ところで今日のBuktasudoも冷房がイマイチで涼しくありません(汗)。↑の写真は、日中の暑いときに外を出歩く訳ありませんので今日の写真ではありません。約1か月前の写真ですな(笑)。でも毎晩なぜか夜の9時をまわるとまた涼しくなるんだよな(汗)。

 本日の学習進捗ですが、過去問の令和2年度事例Ⅲを解いて、TBC受験研究会の解説動画を視聴しました。ワタクシこの事例も前から知っていましたが、山口先生の解説動画を見てビックリ、「この問題は難しい」を連呼していました。また「下駄を履いて合格している人も多い」かもしれないでそうです。なんでも会社の弱みを60文字以内にまとめるのがとても難しそうです(確かにそうでした)。

 明日はTBC受験研究会の模試の添削答案が開示されます。余り期待していませんが、今の自分の実力を認識するのはいい機会でしょう。ちなみに順位他の統計データの開示はもう少し時間がかかるようです。あとTACの2次公開模試の答案を今日発送出来なかったので、明日こそ発送しようと思います。お疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。