SSブログ

2次試験当日まであと53日(1ヶ月22日) [-2次試験 2023]

IMG_8193.jpg

 今日は夕方Bukatsudoへ移動する途中雨に振られて、久しぶりに傘をさしました(笑)。気温は少し下がってきましたが、今度は雨ばかり降って困ります(汗)。TBC受験研究会の受講生専用サイトで、9月のスクーリングの予約開始の案内を待っていたのですが待てど暮らせど出ないので、スクリーングの詳細欄を確認したら、なんとすでに予約の受付が始まっておりました(汗)。すぐに申し込んだのは言うまでもありません。

 本日の学習進捗ですが、TACの公開模試の残りの事例Ⅱ、Ⅲ、Ⅳの復習をしました。ところがワタクシ最近頭痛に見舞われおりまして、体温を測ったら37.1℃で微熱でした(汗)。そのせいかどうか全く分かりませんが、TACの解説文が全く頭に入ってこなくて、これなら今日はお休みにして早めに床につくべきでした(泣)。事例Ⅳも解答を見ても解法が分からず、先週解いたときのメモを見返して、それが正解だったりするので、「すごいぞ自分」とただただ感心するのみでした(汗)。帰宅して早く休みましょう。お疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。