SSブログ

再現答案を作成する。-その1(作成編) [-2次試験 2023]

F1GP2023_Rd20_MexicoCity.jpg

 昨日は、自宅で2次会を始めたところまでは覚えていましたけど、すっかり寝落ちしてしまって、目が覚めたらF1メキシコシティGPをやっていたので思わず見てしまいました(汗)。結果はレッドブルのMフェルスタッペンが今季16勝を挙げましたけど、レッドブルのSペレスとか、アルファタウリの角田裕毅とか、今の立場に若干不安のある量ドライバーがあっさりとスピンしてリタイヤしたので、見ている方はややがっかりでした(汗)。

 元々Bukatsudoまで行って、再現答案を作成しようと思いましたが、そこまでは及ばないと思ったワタクシは自宅で作成することにしました。そこで早速やってみたのですが、昨日のことなのにも関わらず、これが全く覚えておりません(汗)。仕方がないので、なんとなくな感じで再現答案を作成しましました。でも事例Ⅲまで終わったところで、ワタクシ心が折れて、作業を辞めてしまいました(泣)。

 再現答案の採点サービスをしてくれるところで、早いところだと明日から受け付けるらしいので、明日なるべく早く事例Ⅳまで作成してから提出してしまいたいと思います。お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。