SSブログ

1次試験対策-4日目 [-1次試験 2024]

IMG_9983.jpg

 昨日は以前と同じ様に自主休養日でした。毎週土日は学習をしているので、休養は平日に取るようにしています(笑)。

 本日の学習進捗は、「経済学・経済政策」の過去問を引き続き解きましたが、「令和3年度」が56点、「令和2年度」が56点、そして「令和元年度」が52点でした。まずは合格点を超えないといけませんな。過去問演習もまだ1周目なので、問題の復習にめちゃくちゃ時間が掛かってますが、回数を重ねるごとに復習の時間も短縮できるものと期待しております(笑)。

 あと「平成30年度」を解けばとりあえず1周なので、その後は他の科目をやろうと思います。暗記科目の「中小企業経営・中小企業政策」と、得意科目の(笑)「経営情報システム」、そしてすでに手を付けている「財務・会計」は後回しにして、次は「経営法務」にしようかと思います。お疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。