SSブログ

簿記3級講座-第15回 [簿記3級]

 全15回の簿記3級講座も今日の午前中の講義で最後です。梅雨時にも関わらず、今日はいい天気です。そう言えば講座に通っている間はいつもいい天気だったように思います。ここ3回くらいはずっと模試を繰り返しています。もしの問題は本番より大分難し目になっているようなので、結構解くのに苦労します。

 E田先生によると、試験までの1週間は新しいことには手をつけずに、総まとめテキストの仕訳50選、精算表、試算表を解くといいそうです。前日ギリギリまで必死に勉強すれば、試験に前日解いた問題が出るかも知れないのであきらめずに頑張りましょう、ということでした(笑)。あと1週間頑張りましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0