SSブログ

ビジネス英会話-その13(評価表到着編) [明大リバティアカデミー]

 忘れたことに、講習委託先のSIMUL ACADEMYからSTUDENT EVALUATION(評価表)が届きました。これは授業を通して先生が生徒を評価したものです。私の評価は、「英会話の能力は並だけど出席率が高いのと、宿題をよくやって一生懸命やったよね。そうそう、プレゼンは良かったよ。でも英会話は余り向上してないから、日頃から英語使うとかテキスト使って勉強してね」、と言った感じでした(怒)。これって評価と言えるんですかね、もう(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0