SSブログ

ひさびさの明大中央図書館−3日目 [Posting by e-mail]

DSC_1465.jpg
3連休の最終日、ふたたび明大図書館にやって参りました。今日は簿記2級のリハビリということで、前回の直前講習の問題を解き直してみることにしました。前回本番を受験してみていかに直前の問題に近いか思い知りましたからね!時間と私の能力の関係で5問すべて解くことはできなかったのですが、問題の解き方に勘違いしていることに気がついて、なんだか今日は有意義でしたよ(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0