SSブログ

BUKATSUDO(横浜みなとみらい)ーその5(営業時間変更編) [自習場所探し]

DSC_2723.JPG

 以前にもお話したかお思いますけど、いよいよBUKATSUDOさんの営業時間が4/1より変更になります。いままでは平日は開館時間が早朝7:00からだったのが、9:00から、一方閉館時間は、従来平日・祝日にかかわらず23:00まで営業していましたが、日曜のみ21:00閉館となりました。これってどちらも「ナイト&ホリデープラン」に関係のある時間帯です。つまりワタクシが契約したコースですよ(汗)。

 ワタクシのライフスタイルと合わせて考えてみると、朝はどうせ行っている暇はないので問題なし。日曜日の終了時間が遅くなるのはやや気になりますが、次の日は会社に行かないといけないので、早く帰りましょう(笑)。というわけで実質的な影響はなさそうでした(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。