SSブログ

BUKATSUDO(横浜みなとみらい)ーその6(月額ロッカー契約編) [自習場所探し]

DSC_3257.JPG

 5月連休中のBUKATSUDO通いは良かったのですが、会社の帰りに立ち寄り際は、会社の荷物と勉強の荷物を両方運ばないといけないので、たとえリュックサックだといってもとても重いです(泣)。というわけで心が折れたワタクシは月極のロッカーを借りることにしたのでした。

DSC_3256.JPG

 大きさは大小ありましたけど割安の小をチョイス。場所は一番上の端の1番のロッカーが空いていたのでそこに決めましたよ(笑)。鍵は4桁の暗証番号をあわせるダイヤル式なので鍵を無くすようなことはないでしょう。しかし相変わらずの不動産屋、ロッカー一つ借りるのに、書類3枚と印鑑が必要なんてどうかしてますよね(汗)。引き落とし口座の手続きは月会費の引き落とし用にとっくに終わっています。さてこれから少しずつ荷物を移して快適なBUKATSUDO生活を送ろうと思います?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。