SSブログ

Bukatsudo(横浜みなとみらい)-その6(再入会編) [自習場所探し]

IMG_2511.jpg

 ワタクシ前回も書きましたが、結局ランドマークプラザB1Fの「Bukatsudo」さんに再び申し込むことにしました。コチラのほうが会社からも近いし帰りに桜木町からJR根岸線を利用できるので、移動コストも手間も最小限にすることができますから。

IMG_2515.jpg

 新高島の会社のオフィスの直ぐ側にもコワーキングスペースがありましたけど、平日は21:00までですし、土日祝はなんとお休みです(汗)。というわけで室内の雰囲気とか設備の充実度とは全く異なる次元で「Bukatsudo」さんに決定したのでした。中に入ると以前と違ってそこかしこにSONOS提供にスピーカーがおいてありましたけど、ちとうるさいかな(汗)。まあイヤフォンしちゃえばわかりませんので(笑)。

IMG_2514.jpg

 2年半前にワタクシがカインだったときと一番異なるのは、Hallも自主場所として提供されていたことです。

IMG_2513.jpg

 ただし、やや殺風景だったので今回は使用を見送りました。

IMG_2516.jpg

 それではコワーキングスペースに入ってみましょう。

IMG_2517.jpg

 テーブルのレイアウトこそ変わってますけど、基本的に以前と同じです。コチラ、作られたおしゃれな感じじゃなくて、元々あった船のドックヤードの施設を龍驤しているので、アンティーク感があって嬉しいですな。

IMG_2518.jpg

 ワタクシが以前愛用していた席もありましたけど、ソーシャルディスタンス確保のために間引かれていますな。ちなみに席によってはアクリルのパーテーションが追加されている席もありました。

IMG_2519.jpg

 新規入会の会員にはウェルカムドリンクがあるということで、早速カフェラテを注文させていただきました(笑)。入会してから2回ほど利用しましたけど、心配していた混雑具合も以前よりかなり空いていました。リモートワークの普及が影響しているのかな?しかしコチラを利用すると学習がはかどるはかどる(笑)。やはりコチラにして正解だったようです(笑)。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。