SSブログ

一次試験当日から14日後 [-1次試験 2022]

IMG_3954.jpg

 一次試験敗退ですっかりモチベーション下降気味の今日この頃です(泣)。おかげで今日のBukatsudoは午後からの登場になってしまいました。本日の学習進捗は、TBC速習2次テキストの事例Ⅳの動画を視聴しました。あともう少しで1冊分の視聴が終わります(泣)。このテキスト、無料動画が付いていてとてもオトクなんですけど、とにかく量がすごくて動画視聴に相当なパワーを取られます(汗)。残りのBukatsudoはしばらくこんな感じで過ごそうかと思います。

 ところで事例Ⅳの解説の中で使用する電卓に関する説明があったのですが、結論から言うと私が今年購入した電卓では機能が不足していることが分かりました(汗)。そこで二次試験の学習をする中で電卓の使い方をマスターする上で、途中で機種を変更して混乱するのを避けるために、急遽電卓を買い直すことにしました。明日Amazonから新しい電卓が届くので後ほどご紹介したいと思います。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。