SSブログ

一次試験当日から12日後(Bukatsudo退会申請) [-1次試験 2022]

IMG_3928.jpg

 いつもは夕食をいただくときにオフィスからBukatsudoへ行く道の途中の丸亀製麺で夕食をいただくことが多かったのですが、なぜかここ数日15:00で閉店してしまっているので立ち寄ることが出来ません(泣)。その代わりにクィーンズスクエアのサブウェイにこの2日間通っております(笑)。

 本日の学習進捗は(といっても来年に向けて、ですが)、TBCで二次試験対策の為の一次試験問題解説というのが全3回分がYouTube無料でアップされていたのでソチラを視聴しました。二次試験の事例ⅠからⅢは企業経営理論と運営管理なのですが、コチラ2科目とも来年は受験しないので、来年は試験問題の入手から始まるのでちと面倒くさそうです(笑)。正解以外の選択肢の中に二次試験のヒントがある、みたいな感じの講義でした(雑でごめんなさい)。

 本日Bukatsudoの退会申請をしました。最短で来月末で退会です。昨日申し上げた通り9/E-10/Bの間、海外渡航の予定があるのでその後1ヶ月間Bukatsudoへ入出出来なるなるルールがあるのでこれ期に一旦退会することにしたわけです。感染しても自宅療養は現在10日間でいいのにねえ(汗)。というわけで9/Eまでは二次試験の事例Ⅳの学習を中心に進めていきたいと思います。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。