SSブログ

一次試験当日から23日後 [-1次試験 2022]

IMG_4087.jpg

 今週から新高島の丸亀製麺が夕方も営業するようになったので、こちらで夕食をいただくことが出来ました。うどん券がちょうど10枚溜まったので釜揚げうどんがタダでいただけましたよ(笑)。ところで今日Bukatsudoのスタッフさんが貼り紙を貼り替えていました。内容的には感染症対策のお願い的なものですが、何が変わったんでしょうか。

IMG_3430.jpg

 というわけで以前の貼り紙と比較してみました。すると海外渡航後の入室禁止期間が1ヶ月から2週間に短縮されておりました(笑)。ワタクシはすでに退会手続き済なのでもはやどうでもいいことではありますが、政府だってワクチンを3回接種していれば隔離不要と言っているわけですし、せめて1週間位で勘弁していただきたいものです。

 本日の学習進捗ですが、「TBC速習テキスト」の「企業経営利論」の「第6章 企業の社会的責任とその他戦略論の知識」の動画視聴が終了して、次の章の「第7章 組織論の基礎と環境に組み込まれた組織」に入りました。これで6/15章の動画視聴が終了です。ようやく全体の2/5が終わりました。お疲れ様でした。


速修テキスト〈3〉企業経営理論〈2022年版〉 (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

速修テキスト〈3〉企業経営理論〈2022年版〉 (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 早稲田出版
  • 発売日: 2021/10/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。