SSブログ

二次試験当日まであと43日 [-2次試験 2022]

IMG_4159.jpg

 今日はBukatsudoに到着してから、PCのADアダプターがカバンに入っていないことに気が付きました。おそらく今朝カバンからおろしたポーチの中に入っていると思われますが、今日はまだ帰宅していないので真偽は定かではありません(汗)。というわけで、取り合えずiPhone用のACアダプタをBukatsudoさんのスタッフさんからお借りして凌いでから、マークイズのノジマ電気までACアダプタを買いに行きました。

IMG_4161.jpg

 本当はAnker製のPD対応のACアダプタが欲しかったのですが、扱いが内容で展示はなし。次にAukeyはあったのでそれにしようかと思ったら結構外形が大きいので却下しました。そこでノジマプライベートブランドのELSONIC製の横浜ベイスターズカラーのACアダプタが格安で売られていたのでコレを購入することにしました。そういえばノジマは確か横浜ベイスターズのスポンサーでしたよね(笑)。ワタクシのPCにもあらかじめ横浜ベイスターズのステッカーが貼ってあったので、ちょうどおそろいになって良かったですよ(笑)。

 ところで本日の学習進捗ですが、「TBC 速習二次テキスト」の「第3章 科目別攻略法」の「事例Ⅱ」の講義の動画視聴が終了しました。あと事例Ⅲの講義の動画視聴が終われば、過去問の演習に移りたいと思います。お疲れ様でした。


2022年度版 速修2次テキスト (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

2022年度版 速修2次テキスト (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 早稲田出版
  • 発売日: 2021/12/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。