SSブログ

二次試験当日まであと39日 [-2次試験 2022]

IMG_4138.jpg

 今日は朝イチでオンライン会議があったので、いつもより早起きしたのでちと眠いですな(泣)。そんなわけで、今日のBukatsudoはいつもと比べてやや夢心地です(笑)。

 本日の学習進捗は、「TBC 速習2次過去問題集」の「令和2年度の過去問題」を「事例Ⅰ」から「事例Ⅳ」の途中まで動画を視聴しました。やっぱり年度によって解説動画の尺が違うので、学習時間中に4科目全て終わる場合とそうでない場合があるみたいですな(笑)。

 ところで本日「TBC 速習2次過去問題集Ⅵ 平成28~30年度」を手配しました。いつものAmazonじゃなくて有隣堂に直接手配したので時間がかかるかもしれません。有隣堂で購入すれば神奈川Payで20%オフになるから仕方ないけどね(笑)。お疲れ様でした。


速修2次過去問題集〈7〉令和元~3年度 (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

速修2次過去問題集〈7〉令和元~3年度 (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 早稲田出版
  • 発売日: 2022/03/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。