SSブログ

二次試験当日まであと40日 [-2次試験 2022]

IMG_4204.jpg

 今日は台風一過で強風はようやく収まりましたけど、断続的に雨が降っているので降っていない間をぬってBukatsudoになんとか到着しました(汗)。しかし台風通過後の北風がメチャクチャ寒いです(泣)。これなら長袖で良かったかも(汗)。

 本日の学習進捗は、「TBC 二次試験過去問題」の「令和元年度」の「事例ⅠからⅣ」の解説動画を視聴しました。一回の学習で1年分こなせるのは効率がいいですな。この調子なら、手持ちの過去問題集に加えてさらに3年分の過去問題集Ⅵを追加購入をして良いのかもしれません。その際は横浜の有隣堂で取り寄せて神奈川Payで20%ポイントバックを狙いたいと思います(笑)。

 ところで、過去問題集では「ブロックシート」(二次で出題されたキーワード集)を回答に使っていませんでした。それでもたまに参照したくなるときもあるので、「速習二次テキスト」のブロックシートをスキャナーで読み込んでPDFかしました。これで分厚いテキストを2冊も持ち歩かなくてすみます。お疲れ様でした。


速修2次過去問題集〈7〉令和元~3年度 (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

速修2次過去問題集〈7〉令和元~3年度 (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 早稲田出版
  • 発売日: 2022/03/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。