SSブログ

二次試験当日まであと36日 [-2次試験 2022]

IMG_4241.jpg

 今日は台風15が関東に接近したので雨と暴風雨で大変でBukatsudoはお休みにしないといけないかと思っていましたが、風はそれほどでもなかったので雨雲レーダーを眺めつつ、今日も雨が止んだ間を狙ってBukatsudoにやってまいりました(笑)。

 本日の学習進捗は「TBC 2次過去問題集Ⅶ」の「令和元年度」の「事例Ⅰ-Ⅳ」を実際に解いてみました。いやー、解説を一回聞いていてもなかなか難しいですな(汗)。実は「事例Ⅲ」が特に難しいと言うことがわかってきました。それと「事例Ⅳ」を実勢に手を動かして計算してみると、めちゃくちゃな計算量のいわゆる捨て問題がどれかも実感してしまいました(笑)。慣れるしかありません。それと本日有隣堂から「TBC 速習過去問題集Ⅵ」が入荷したとメールで連絡があったので帰りに回収したいと思います。案外早かったですな(笑)。お疲れ様でした。

速修2次過去問題集〈7〉令和元~3年度 (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

速修2次過去問題集〈7〉令和元~3年度 (TBC中小企業診断士試験シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 早稲田出版
  • 発売日: 2022/03/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。